都市銀行

みずほ銀行(みずほダイレクト)

みずほ銀行では、みずほダイレクトという名称でのオンラインバンキングサービスを提供しています。手数料が優遇されるほか、みずほ銀行のマイレージサービスとの組み合わせも多いのが魅力です。

みずほダイレクトなら、あなたのパソコンやケータイが銀行の窓口に! ほぼ24時間お取引ができ、窓口に比べて振込手数料もおトク。とっても便利なサービスです。

ネットバンク徹底比較.com

みずほ銀行(みずほダイレクト)の手数料体系

みずほ銀行(みずほダイレクト)の各種手数料体系を紹介していきます。

口座維持手数料 無料
振り込み手数料
オンラインバンキング時
自行間(3万円未満) 無料-105円
自行間(3万円以上) 無料-105円
他行間(3万円未満) 210円
他行間(3万円以上) 420円
ATM利用手数料
セブン銀行ATM
ローソンATM
イーネットATM
アットバンクATM
△(105-210円)
△(105-210円)
△(105-210円)
×

コンビニATMについては1回の利用につき105円~210円の手数料がかかります。

みずほマイレージクラブに入会されている方は、お取引状況に応じてご利用手数料105円、時間外手数料105円、深夜・早朝の時間外手数料210円が無料になります。

 

 

おすすめネットバンク ベスト3

ATM手数料や振込手数料が回数制限付きながら条件なしで実質無料にできるという決済性が強いネット支店です。給与振込口座に指定をすれば普通預金金利が0.1%にアップする点も非常に魅力的です。
※東京の第二地方銀行ですが、東京以外の方もご利用いただけます。
オンラインバンキングはセキュリティが心配・不安という方におすすめ。ワンタイムパスワードなどのセキュリティ対策が無料・充実
貯金専用の銀行としての活用がおすすめ!定期預金の預金金利水準が他の銀行と比較して高いです。しばらく使わないお金を安全に運用したい方におすすめの銀行

 

おすすめネットバンク
総合ランキングはこちら

 

ネットバンクに対する口コミ情報を募集しております

当サイトでは、より中立な立場で銀行を紹介できるように、一般の利用者の方からネットバンク・銀行に対する口コミ情報を募集しております。
実際に、銀行を使ってみて感じた、良かった点や悪かった点などをぜひ、利用者の立場から教えてください。
>>口コミ投稿フォーム